楽しい愉快なV魔団














V魔団 爆笑 _〆(^^)V 

418346
V魔団とは・・・ Vmaxをこよなく愛する集団です バイクが大好きで周りと調和が取れる方なら他車種でもOKです!! 遠慮なくどしどし書き込みしてください(^^)V
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

団長から団長へ世代交代のご挨拶 - 団長

2017/03/20 (Mon) 11:53:15

皆様お久しぶりです 諸事情によりV-maxを手放し魔団のメンバーにはふさわしくない人間となってしまいました リアルにお会いしたかた数名のかたにはお話し済みですがよって団長の座を他の方に受け継いでいただくような形をとらせていただきます 今現在活動の中で指揮をとってる
※ガララさん
※スパ虎さん
この方でしたら私もお付き合いも長く安心して団をお任せできると思いますのでお二人に委ねたいと思います 今いるメンバーのかたもこれから魔団に入団予定のかたもお二人についていけば間違いありませんのでこれからも楽しく事故がないようV-maxライフ・魔団活動を楽しんでください 私からも今まで以上に魔団の繁栄をお祈りします。
 私自身はというと仕事の都合で今広島県の福山市でお仕事をしております そんなに長くはないですが福岡に戻ったさいはバイクを復活させて乗り出したいと思いますので個人的にお誘いがあれば日程を合わせてツーリングに参加させていただきたいと思います。
長々と駄文で申し訳ありませんが今までありがとうございました GWの予定なんかで楽しみにされてるかたもいましたが水をさすようなレスをしてすみません これからも魔団共々よろしくお願いします。

団長

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - 長老

2017/03/24 (Fri) 06:34:33

団長、お疲れ様でした♪
10周年から漢気700㌔超ツーリングと楽しかった思い出です。あれ以来ずっと皆勤で参加してきましたが私も乗り換えました。
V魔団のお陰で楽しいバイク乗り仲間が出来で感謝です!
もう1度一緒に走りましょう(^-^)/

Re: Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - 優魔

2017/03/22 (Wed) 19:08:26

団長~定例一回(笑)撮影会三回、いつも顔覚えてくれて、ありがとうございます、帰省の際は、股ご一緒したいです、新団長、スパ長、ガラ長、これからも?よろしく、影団長ついて行きます。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - とんぴー

2017/03/22 (Wed) 18:05:29

初代団長さん、ご苦労様でした。
初めてお会いしたのはV魔団10周年、たくさんのV魔が集まり感動しました。これも団長さんの苦労の賜物ですね!
自分中々定例にも参加できませんが、またお会いした時は宜しくです!

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - 藏家

2017/03/22 (Wed) 17:52:13

お疲れ様でした。
私も微力ながら全国の仲間共々、vmaxの繋がりを大事にV魔団を盛り上げていく所存です。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - つるつる

2017/03/22 (Wed) 15:14:34

長い間お疲れ様でした^^
ここ何年も会えてないので寂しかったですよ・・・
初めてお会いしたのは10年ほど前・・・
自分も古株になってきました・・・・
V魔降りてもNEWマシーンでいつでも定例にきてくださいね^^

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - ひっしマメタン

2017/03/22 (Wed) 13:20:22

新団長もとい、初代団長でした。
すいません。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - ひっしマメタン

2017/03/22 (Wed) 12:57:08

新団長お疲れ様でした。
短い間でしたが、とても濃い時間でした。
都合がつけば何時でも遊びに来てください!

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - アイバーソン

2017/03/22 (Wed) 12:28:06

初代団長お疲れさまでした‼
そして、初心者V魔乗りだった私を快く受け入れてくれてありがとうございました‼
少しでも初代団長に近づきたくてV魔を弄り倒してきました‼
気がつけば、魔団で一番の盆栽バイク&幽霊部員です( ̄0 ̄;)

新団長殿、これからは、盆栽ばっかりではなく乗ることにも精進していきますwww

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - ayu-max

2017/03/21 (Tue) 21:59:16

初代団長お疲れ様でした。
初期はメンバーも少なかったですよね。
団長のおかげで仲間が増えましたね。
ありがとうございました。
ガララとスパ虎さん!
なかなか参加できませんけど
影の部員で宜しくお願い致します。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - V吉

2017/03/21 (Tue) 12:20:44

先代団長  乙彼様と言うか、やっと重~い肩の荷が降りたのでは?
ウザイおったん連中ばかりで・・・
入団した頃は、Vmaxの事色々教えて頂き感謝しちょります(^^)/
こっちに帰ってきた折には、『クセの無い』バイクでツ~に誘って下しゃい(>y<)



襲名されました『キルスイッチ兄弟』こと、
ガララしゃん、寅しゃん
これからも色々と楽しい事、期待しとります。
宜しくお世話になりますm(_ _)m



Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - パープル

2017/03/21 (Tue) 11:09:04

初代 団長・・・

2・3回ほどしか お会い出来ませんでしたが、寂しくなります。
又 機会がありましたら よろしくお願いします(^_^ゞ


2代目 団長・・・

これからも よろしくお願いします(^_^ゞ

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - カドちゃんペ

2017/03/20 (Mon) 22:09:53

初代団長あまり絡むことが無かったと思いますがお世話になりました。V魔がばらされてオークションに出てたのはさみしかったです。

2代目ガララ団長これからも宜しくお願い致します。

我がV魔が元気な限り団に憑いて逝きますよへへへψ(`∇´)ψ

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - べーさん

2017/03/20 (Mon) 21:22:56

初代団長様へ

私の記憶違いでなければ、初めてお会いしたのが数年前の
新年会での席でしたね。

新参である私を温かく迎え入れて下さって、感謝感激であります。

いつか、私の生まれ変わった相棒を見ていただきたいです。

団長、お疲れ様でした。 また、お会いできる日まで。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - スパ虎

2017/03/20 (Mon) 20:29:07

初代団長お疲れ様でした。
これからは、第2代団長はV魔団上層部満場一致(反対マロンさん(笑))でガララさんに決定しました。これからはガララさんを中心に一致団結、皆さんでV魔団を盛り上げて行きましょう。

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - Emblem!!!

2017/03/20 (Mon) 20:26:18

初代団長 殿
長い間、たいへんご苦労さまでした。
団長にカーショップの前で声をかけていただいたのが
私の入団のきっかけでした。団長あっての私です。
色んな「人種」のいる中、よくぞまとめていただき
感謝致します。
団の創設並びに今日までご尽力に深く感謝申し上げ
ます。誠にありがとうございました。

とはいうものの関係を切るものではなく、これから
も今まで通りのお付き合いをよろしくお願い致します。m(_ _)m

二代目団長 殿
いろいろと大変かと思いますが、精一杯協力させていただきます。
何かございましたら、ご一報ください。
今後のご活躍を期待しております。

ありがとう一代目!!\(^o^)/

よろしく二代目!!(KILLswはONで)( 一一)b


Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - くま~ぁ事 のり

2017/03/20 (Mon) 20:21:59

お疲れさまでした って言葉は使いたく無いです
まぁいつでも走りに行きましょう

とりあえず 団長交代って事で 今までありがとうございました 
また今からもよろしくお願いします😄

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - マロン

2017/03/20 (Mon) 19:54:19

初代団長、お疲れ様でした。
年上の面倒くさいおサーん達をまとめてくれたことに感謝。


ただし、ファームロードでアドレス125ccで1200のv-maxの私をインから抜き去ったことは許せませんけど(T-T)
わかるメンバーはわかるけど、これから「キルスイッチ兄弟」を御輿に乗せてメンバー全員頑張って行きますね。
なんせ、ポン◯つ二代目ですから。
スパ虎兄が甘やかす分、古株がガララさんをスパルタ方式で「キョセイ」しますので。

私より古株の方の今後のご活躍を心待ちにしてます。
GWの合同ツーが楽しい時で有りますように(^-^)/

Re: 団長から団長へ世代交代のご挨拶 - ガララ

2017/03/20 (Mon) 12:20:02

各々、理解・了解致しました。

W団長で、V魔団を引っ張って行きます故に!

皆様の生温かい目で見守って下さい。

V魔ライフを楽しみましょう(●´ω`●)ゞエヘヘ

V魔団新体制のご挨拶 - ガララにゃん。

2017/03/21 (Tue) 22:48:42

皆様、お仕事に・お勉学にお疲れ様でございます。
早速ではございますが、わたくしガララが「V魔団 団長」と
言う責任重く!体重重く!肉は美味く!恥ずかしながら就任任命させて頂きました。

わたくしのモットーは、「楽しく・愉快に・ご安全に!」
「V魔は、V魔を呼ぶ!」仲間を大切にしたい所存でございます。
ここで、小生は団長と言う役職?を頂きましたので、小生から
数名任命させて頂きます。

団長:ガララ!

副団長:魔鬼さん!

相談役:マロンさん・エンブレムさん!

名誉会長:初代団長(HN変わる可能性あり)

皆様あってのV魔団!V-maxライフ・V魔団活動を楽しみましょう^^

これにて一件落着!

※簡単な方針説明会を近いうちにご報告させて頂きます。


ではでは。

Re: V魔団新体制のご挨拶 - スパ虎

2017/03/22 (Wed) 12:07:20

ガララさん了解しました。
ガララさんをサポートし、決して揚げ足を取ることなく(笑)V魔団を盛り上げていこうと思います。

無事カエル 報告 - Emblem!!!

2017/03/19 (Sun) 18:23:17

ガララさん他みなさんお疲れ様でした。
無事に帰還しています。
マロンちゃん、サポートありがとうございました。
トロトロ運転で、みなさんにもたいへんご迷惑お掛け
しました。ハプニングありーの楽しいツーでした。
また、よろしくお願い致します。

Re: 無事カエル 報告 - スパ虎

2017/03/20 (Mon) 00:36:20

ガララさん企画集合ありがとうございました(笑)
あとはつるつるさん船頭お疲れ様でした。
ただ今宴会から帰宅しました。
来月はマロンさん企画ですか?
よろしくお願いします

Re: 無事カエル 報告 - べーさん

2017/03/19 (Sun) 21:40:21

私も、20時30分ごろに無事帰宅致しました。

今回は慣らし(主に乗り手の方)を兼ねてだったので
皆さんに、ご迷惑をお掛けしてないか心配しておりました。

次回までには、もう少し乗れるようになっときます。

Re: 無事カエル 報告 - マロン

2017/03/19 (Sun) 20:00:59

いつもように、無事帰宅して飲んでます。

ガララさんの画策で、4月定例の企画担当になりました。
ぼちぼち考えます。
予定日は第三週の日曜日です。

Re: 無事カエル 報告 - ガララにゃん。

2017/03/19 (Sun) 19:27:35

皆様、お疲れ様でございます。
楽しいひと時を、ありがとうございました^^

大和ICから降りて、三瀬峠のトンネル渋滞にはまり心が折れそうでした…

又、遊んで下さいね~~^^

Re: 無事カエル 報告 - V吉

2017/03/19 (Sun) 19:18:54

規格船頭のガララしゃん
参加の皆様方、大変乙どしたm(_ _)m
笑点タイムにはちと間に合わず、ちびまるこタイムには
無事帰還しちょります。

久々の35年会が揃い、充実したツ~どした。
又、4649ねっ(^з^)-☆



Re: 無事カエル 報告 - 進撃の巨人

2017/03/19 (Sun) 18:50:47

私も無事帰宅しております。
鳥栖JCから大宰府ICの渋滞10キロで心が折れかけましたが、なんとか帰宅しました。また来月も期待しています。

Re: 無事カエル 報告 - コムゾー

2017/03/19 (Sun) 18:27:45

企画先導ありがとうございました
無事着艦して飲んでおります

3月定例ツーリングの件 - ガララにゃん。

2017/03/05 (Sun) 15:39:27

皆様、お疲れ様でございます。
5月にはV‐max倶楽部さんとの合同ツーリングもありますが!
とりあえず、置いといて(笑

3月V魔団定例ツーリングばします。

日程は、3月19日(日)第3日曜日ね!!!

行き先集合場所等は、後日報告致します。

では、「今日も一日、ご安全に!」

Re: 3月定例ツーリングの件 - Emblem!!!

2017/03/18 (Sat) 21:47:35

ガララさん、お疲れ様です。
目の調子がよければ千里に行きます。
トロトロと後ろから付いていきますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 3月定例ツーリングの件 - マロン

2017/03/18 (Sat) 19:51:28

こんばんは。

ガララさんの「人徳」のなさで今回も、今回も、

参加者が少ないですが、調教係の私がピシーっと
抑えますので、どうぞ!参加されたし!

私も、若干「風邪気味」ですので
途中離脱の時には勘弁くだされ。

ガララさんが、参加者の方に失礼が無いように
朝一に「鉄拳制裁」しときますね!

Re: 3月定例ツーリングの件 - つるつる

2017/03/18 (Sat) 19:28:42

もちろん参加しますよ~^^
伊万里でお待ちしてますね。

Re: 3月定例ツーリングの件 - ガララニャン!

2017/03/18 (Sat) 17:12:15


チョイと、早いですが!

決行致します。朝は、寒いかも…

以上。

Re: Re: 3月定例ツーリングの件 - コムゾー

2017/03/18 (Sat) 06:47:30

企画御苦労様です
千里にいきまーす

Re: 3月定例ツーリングの件 - べーさん

2017/03/17 (Fri) 21:19:48

ドタ参ですが、参加いたします。

ファミマに行きます。

あ、後、新しい相棒で向かいますね。

Re: 3月定例ツーリングの件 - V吉

2017/03/17 (Fri) 16:54:13

恒例の西攻めですな(>y<)

千里に突撃隣の晩ご飯!!





Re: 3月定例ツーリングの件 - カドちゃんペ

2017/03/15 (Wed) 10:12:07

ガララさん企画(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆
スパ虎親分連絡ありがとうございましたペコリm(_)m

さて19日ですが大分より長崎へ軽トラにて息子の物資輸送予定につき爆走出来ません(´・ω・)スミマセン

4月か5月にお会いしましょう。

それでは皆さまご安全に!

Re: 3月定例ツーリングの件 - 優魔

2017/03/14 (Tue) 19:31:09

酸化予定で、土曜日飲み会議なので、来なければ、見捨てて下さい┏○ペコッ

Re: 3月定例ツーリングの件 - 進撃の巨人

2017/03/13 (Mon) 22:55:29

お疲れ様です。企画ありがとうございます😊
ファミマに行きます。
よろしくお願いします。

Re: 3月定例ツーリングの件 - スパ虎

2017/03/13 (Mon) 17:08:42

ガララさん当日は恒例のgoobikeの撮影会が久留米であるので、途中下車してお魚村に突撃します。

Re: 3月定例ツーリングの件 - ガララにゃん。

2017/03/13 (Mon) 13:20:59

皆様、お仕事お疲れ様でございます。

早速ではございますが、頭記の件日程です。

ご理解頂きたく存じ上げます(笑

日    程:3月19日(日)第3日曜日!!!

第一集合場所:Family Mart福岡千里店

集 合 時間:9時前後に出発進行

第二集合場所:唐津お魚村


唐津お魚村は、9時40分前後に出発

第三集合場所、東山代町里セブンイレブンに10時40分

頃に到着し11時前後に出発

行き先は:西方面(平戸・佐世保!)

ランチ!!:平戸旬生館(しゅんせいかん)その付近(笑)

いつもの、ゆる~い鉄板コースですから無理な追い越しや

無謀な運転は、できるだけ控えて下さいね(笑

降水確率40%以上で中止とさせて頂きます。

決行か中止かは?前日にこの掲示板にて報告致します。

皆様のご参加お待ち致します。

※マロンさんとエンブレムさんは、強制労働参加です。

(σ≧▽≦)σだぁ~はっはっは♪
(σ≧▽≦)σだぁ~はっはっは♪
(σ≧▽≦)σだぁ~はっはっは♪
(σ≧▽≦)σだぁ~はっはっは♪
(σ≧▽≦)σだぁ~はっはっは♪



ではでは。

Re: 3月定例ツーリングの件 - パープル

2017/03/12 (Sun) 23:14:27

お疲れ様です(^_^ゞ

19日(日) 参加で お願いします(#^.^#)

Re: 3月定例ツーリングの件 - スパ虎

2017/03/06 (Mon) 18:46:51

ガララさん定例企画お疲れ様です。
この日は休みなのでもち参加させて頂きます。

GW!V魔団・V-max倶楽部合同お泊りツーリングの件 - ガララにゃん。

2017/03/09 (Thu) 17:08:48

皆様、お仕事にお勉強にお疲れ様でございます。

GWの合同ツーリングを開催しますので宜しくご参加下さい。

細かく詳しい内容はLINE(ライン)等でも説明できますし
またこの掲示板でもUPしていく所存であります故に皆様の
ご理解宜しくお願いいたします。

尚、4日の宿泊施設については各個人にてご予約して頂く形になります。(下記にTEL番号記載します)

日  時:5月4日(木)~5月5日(金)

集合場所:日田一品街(セブンイレブン)

集合時間:08:00(08:10頃に三愛に向け出発します)

4日と5日のコースです。途中合流もOKです。

ご意見などありましたら御鞭撻宜しくお願いします


第一回「大阿蘇MTG」

5/4

三愛レストハウス集合10時〜大観峰〜阿蘇神社〜

彦しゃん食堂にて昼食〜草千里〜阿蘇望の里「くぎの」〜
ケニーロード(一時解散)宿泊先へ


5/5

産山牧場駐車場集合10時〜ミルクロード〜天空の城ラピュタ〜

そば街道「吾亦紅」にて昼食〜久住山を望む長者原へ〜

やまなみハイウェイ〜湯布院町「岩下コレクション」〜

道の駅「湯布院」ここで解散万歳三唱(笑)


※三愛レストハウス
http://www.san-airesthouse.jp/sp/guide.html

※大観峰
http://www.aso-aso.com/003mtaso/daikanbo/

※阿蘇神社
http://asojinja.or.jp/

※彦しゃん食堂
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430201/43002400/top_amp/

※草千里
http://www.aso-geopark.jp/geosites/geosite03.html

※阿蘇望の里「くぎの」
http://aso-kugino.jp/

※ケニーロード
https://www.google.co.jp/amp/lrnc.cc/_amp/_ct/16992688

※産山牧場
http://ubuyama.com/ubuyamafarm/

※ミルクロード
http://grand-touring-japan.travel.coocan.jp/roadofjapan/kyushu/asomilk/index.htm

※ラピュタの道
https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASJ4V4WQSJ4VTLVB00J.html

※そば街道「吾亦紅」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A...

※宿泊施設AZホテル!素泊まり朝食付きで4860円?
(TEL0982-54-1800)


追伸:ゴールデンウィークです!どこもかしこも多いはず!
コースを端折る場合もあります故に!途中参加の場合は携帯電話でのご連絡をお忘れなく。


以上

Re: GW!V魔団・V-max倶楽部合同お泊りツーリングの件 - スパ虎

2017/03/10 (Fri) 00:49:38

ガララさん了解しました。
ホテルは禁煙室を予約しました。

ゴールデンウイーク阿蘇vmaxツーリング - 藏家

2017/02/24 (Fri) 16:52:49

vmax倶楽部主催のゴールデンウイークの阿蘇MTGの日取りが決まりました。(*´ω`*)

5月4日と5日の二日間にかけてやります。

待ち合わせ場所は今の所、4日の10時に三愛レストハウスを予定しておりますが、ゴールデンウイークの為混む可能性もありますので、産山牧場の駐車場の方がいいかもしれないと思ってます。

vmax倶楽部とV魔団の垣根を越えての交流になると思います。

福岡の倶楽部メンバーも来るので、V魔団にも入って欲しいです🖤

皆様、ご検討の程よろしくお願いします

Re: Re: ゴールデンウイーク阿蘇vmaxツーリング - 藏家

2017/03/02 (Thu) 21:17:31

まさにそんな感じです。
お互いのグループ同士、垣根を払って交流し、伝説のV魔団に加入してほしいです。

Re: ゴールデンウイーク阿蘇vmaxツーリング - スパ虎

2017/02/26 (Sun) 04:46:45

一色さんありがとうございます。
V魔団とVmax倶楽部の合同MTGツアーってとこですかねわかりませんが(笑)
楽しいツーリングになりそうです。

帰還報告 - スパ虎

2017/02/19 (Sun) 18:12:20

本日参加された皆さん大変お疲れ様でした。
V吉さんアクシデントがありましたが、オイルが無くならなくて良かったです。
一日中天気に恵まれて最高のツーリングでした。

Re: 帰還報告 - ガララにゃん。

2017/02/21 (Tue) 14:58:14

はっ!
返事遅れました><
無事に到着しとります。
皆様、お疲れ様でした!

3月は、19日(日)を予定にします。
どこか逝きたいとこあればリクエストお待ち致します。

ではでは。

Re: 帰還報告 - YASU

2017/02/19 (Sun) 19:28:24

企画されたスパ虎さん、先導有り難うございました。
皆さんお疲れ様でした。天気もよく気持ちよく走れました。
次回も宜しくお願い致します。

Re: 帰還報告 - パープル

2017/02/19 (Sun) 19:03:59

今日も ありがとうございました(#^.^#)

無事帰宅してま~す(^_^ゞ
むっちゃ ツーリング日和で 気持ち良かった & 楽しかったで~す(*^▽^)/★*☆♪
久し振りの ツーリングで ちょっとお疲れ(笑)

お休みなさ~い(笑)

Re: 帰還報告 - コムゾー

2017/02/19 (Sun) 18:53:47

皆さまお疲れさまでした
最高のお天気で気持ちよかったですね
帰宅して飲んでますw

Re: 帰還報告 - 進撃の巨人

2017/02/19 (Sun) 18:35:34

参加された皆様、本日はお疲れ様でした。
途中で寄り道して無事帰還しました。
来月もよろしくお願いします。

Re: 帰還報告 - V吉

2017/02/19 (Sun) 18:30:51

本日規格船頭の寅さん、参加の皆様方乙彼様どしたm(_ _)m
日没前には、無事帰還しちょります(^^)/

途中、寄り道スンマセンどした<(_ _)>




皆様方、始業点検は怠らずにね(^^ゞ カキカキ


v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/02 (Thu) 10:41:52

いよいよ2月に入りました。
まだまだ冬ごもりに入っている皆さんのために、体寒ツーリングを計画しました。振るって参加して下さい。
先月は雪のために断念された方もおられましたが、まだまだ寒い日が続きますけど防寒対策を万全にしてお願いします❗
予定は以下のとおりです。

実施日 :2月19日(日)
集合場所:久留米レッドバロン
集合時間:0930

経路レッドバロン~高良山~R444~R208~(アマンディ)昼食佐賀市大和町大字久池井3667 TEL0952ー62ー1126

~R203~虹ノ松原~R202~二丈PA~R202~志賀島(解散)

以上の予定で実施します。
天候がどうなるかわかりませんが、決行・中止の連絡は前日の夜までに連絡します。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/19 (Sun) 00:23:25

V吉さん了解しました。
今回は雪は降らないみたいなのでゆっくり来て下さい。Vゴール。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - V吉

2017/02/18 (Sat) 09:55:52

リベンジ規格、乙彼様です 寅さん<(_ _)>

天気もヨサゲなんで、髭男爵に突撃!!


Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/18 (Sat) 06:45:17

進撃の巨人さん了解しました。
出発は1300~1300を予定してますから大丈夫かな?
大幅に遅れるときはLINEで連絡お願いします。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - 進撃の巨人

2017/02/17 (Fri) 23:12:53

すみません 合流が、13時頃になりそうです。
食後のアマンディに間に合いますかね?

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/17 (Fri) 22:00:43

つるつるさん了解しました。
冠婚葬祭は大事です。
特に還暦祝いは60年の節目ですからね。

ベーさん久しぶりです。一番の遠距離ですから気を付けて来て下さい。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - べーさん

2017/02/17 (Fri) 16:32:51

ようやくMYブイ魔が、復活しましたので参加させて頂きます。

久留米レッドバロンに向かいます。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - つるつる

2017/02/17 (Fri) 10:46:54

すみません。一番乗りの参加表明しながら今回行けなくなっちゃいました・・・・
嫁さんのお母様の還暦祝いにで旅行を企画され・・・渋々運転手として阿蘇に行くことに・・・

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/16 (Thu) 22:21:30

コムゾーさん、YASUさん、進撃の巨人さん了解しました。
アマンディには1200~1230の間に到着予定です。
ガララさんと進撃の巨人さんも一緒に食べられればよろしくです。
当日は天気も良さげなので三瀬峠も大丈夫かな。、

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - 進撃の巨人

2017/02/16 (Thu) 19:55:17

保育園の発表会は、昼前に終わる様です。
12時15分ぐらいに合流出来そうです。
アマンディで食事の後ぐらいですかね~?

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - YASU

2017/02/16 (Thu) 17:51:07

お疲れ様です。
バロンへ行きます。

Re: Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - コムゾー

2017/02/16 (Thu) 17:37:38

企画御苦労様です!
久留米バロンへむかいます(^-^ゞ

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/10 (Fri) 21:10:46

パープルさん了解しました。
今回はあくまでも耐寒ツーリングですので、全然大丈夫ですよ❗
お友達もたくさん連れて来て下さい(^-^)v

v魔団体寒ツーリングのお知らせ - パープル

2017/02/10 (Fri) 17:29:24

ありがとうございます(*μ_μ)♪

後・・・
私の お兄ちゃん的な人(ゼファー乗り)も 参加させていただいて良いでしょうか?

宜しくお願いしますq(^-^q)

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/07 (Tue) 13:50:31

パープルさん 了解しました。
V魔団唯一の紅一点、体調を万全にして参加して下さい。

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - パープル

2017/02/07 (Tue) 09:04:59

相方様(ダエグ)と 参加させていただきます
バロンに 行きます。

体調の具合で ドタキャンになるかもしれませんが・・・
その時は、ラインの方で 連絡します(;>_<;)

宜しくお願いしますヾ(*T▽T*)

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/06 (Mon) 18:13:07

ガララさんホテルアマンディ了解しました。
温泉

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - ガララ

2017/02/06 (Mon) 12:01:43

ホテルアマンディーに、直行します。

三瀬峠大丈夫かな?(笑)

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - スパ虎

2017/02/06 (Mon) 08:33:06

優魔さん昨日は何処かに寄りましたか?久留米には遊園地的なところがあまりないもので

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - 優魔

2017/02/04 (Sat) 21:35:13

法事で、四国に、お里帰りしてます┏○ペコッ

Re: v魔団体寒ツーリングのお知らせ - つるつる

2017/02/04 (Sat) 20:19:21

参加表明一番乗り!!!
愛機がようやく復活しましたんで参加しますよ~。

無題 - スパ虎

2017/02/06 (Mon) 08:39:21

つるつるさん復活おめでとうございます。
お待ちしております。

帰還報告! - スパ虎

2017/01/15 (Sun) 15:54:46

無事に帰還しております。
本日定例ツーリング参加者3名❗
こじんまりとしたツーリングお疲れ様でした。
朝方は小雪まじりでしたが、昼頃には快晴になりなかなか楽しいツーリングでした。辞退された方々は残念でしたが、また次回によろしくお願いします。

Re: 帰還報告! - V吉

2017/01/15 (Sun) 17:51:26

本日、規格船頭の寅さん、帰りの船頭コムさん
お世話になり、乙彼様どしたm(_ _)m
なんとか凍えずに、無事帰還しとります(^_^)ゞ

朝の吹雪には、【T_T】でしたが、
快晴に恵まれ、初走りとしては大変よござんした(^^)
又、シクヨロ




巨人さ~~~~ん
もチョット我慢すれば、よかツ~日和やったとに・・・(-_-)



Re: 帰還報告! - コムゾー

2017/01/15 (Sun) 16:32:05

只今帰還いたしました
まだお腹が膨れてますw
お疲れさまでした


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.